top of page
検索

明けましておめでとうございます!!

更新日:1月16日


気が付けば令和も一桁の後半に入りましたね、令和は事件だらけであれよあれよと過ぎていく感じがします。

この年末年始も坂田師匠がお亡くなりになられたり、羽曳野の方では火事があったり、石川県の地震があったりと全く良いニュースがありませんでした。


そんな中12月30日に初開催となりましたこども食堂はお陰様で大盛況となりました♪

除夜の鐘もたくさんの方がお見えになりました!皆さんありがとうございまいした!


今月の予定

1月3日(水)午後より今年スタートとさせてもらいます!

但し3日~5日までは変則的な施術時間となりますで予めご連絡頂きますようお願いします。

26日(金)揚報恩講の為、午前は通常、午後は変則的となります。

27日(土)第二回目のこども食堂を開催いたしますので午前、午後共に変則的となります。

また変更等がある場合は追記しますのでよろしくお願いします。


追記

23日(火)お休みさせていただきます。

bottom of page